■闇鎧作品・2■

●このページでは闇鎧製作による作品を紹介しています。

■闇鎧宛てのメールはこちらまで■


●エルフの18禁ゲーム「恋姫」より朱雀(上段)と那水(下段)を1/6で造形。闇鎧作品には珍しいアリスソフト以外の作品からの立体化です。


●エルフの18禁ゲーム「ビ・ヨンド」に登場するキャラクター、レンです。スケールは1/6。


●リーフの18禁パソコンゲーム「痕」の柏木千鶴。スケールは1/6で、2001年春のWHF内で勝手に開催(おいおい)した「千鶴さん対決」でお披露目。


●こちらは「羊のうた(原作:冬目景)」から、千砂です。スケールは1/6。それにしてもホントにセーラー服と黒髪好きじゃのぉ、闇鎧君…っっ。


●2001年冬開催のドールズ・パーティー6thでお披露目のモーラ(「吸血殲鬼ヴェドゴニア」より)です。スケールは1/6。巨大な獲物はコンパチです。

”ハ○のち○ゥの○ゥに似てる…”とか思ったのは闇鎧君には内緒にしておこう…っっ。


●闇鎧「なびきもの満載(苦笑)のヴァンパイアロード、Leanhaumです(吸血殲鬼ヴェドゴニアより)。ゲームをやって、どっぷりハマり込んだキャラです。おかげで今回の造型ではかな〜り暴走してしまいました。余計なディテールが増えていたり、脚部のデザインが豪快に違っていたりします。まぁ、これも「オレLeanhaum」への愛ゆえにと言うことで大目にみてやってください(笑)。
 しかし、見せる人見せる人に"表面積デカイ"言われるなぁ…ムゥ。」

2001.04.22 UP DATE


●闇鎧「”PHANTOM OF INFERNO”よりドライです。再びニトロキャラです。いつもより小さいスケールで初挑戦の1/12です。このスケールだとタミヤのDUCATI916にぴったり合います…というか、合わせて製作しました。バイクに(笑)。そんなわけで、コイツをディスプレイする時にはDUCATIは必須です。
 しかし、ドライのマスキングはぢごくでした・・・。」

2001.05.16 UP DATE




TOPページへ