■2000年作品■

★このページでは2000年に製作した人形を紹介しています。


★”デ・ジ・キャラット”から、ぷちこです。最初のCM版はナニでしたけどアニメは別物だったのでオッケー。ふふふ。

例によってファンド造形。第八話の寝姿をSD化してみました。

2000年12月完成。

鉄虎竜主催の「鋼鉄天使計画」で私が担当したサキです。いつも通り材料はファンドで、大きさは1/6(全高約27p)。

2000年2月完成。

※「鋼鉄天使計画」とは、「鋼鉄天使くるみ」(原作:介錯)に登場するキャラクターを複数のモデラーが1/6の統一スケールで再現しようという趣味的企画(「ドールズ・パーティー2000春3rd」にてお披露目)。くるみの製作は「鉄虎竜」の中山栄治、カリンカは「G−DOME」のこんちくんが担当しました。

★ちなみにこちらは改修後の"サキVer.1.5"。

2000年12月完成。

★「設定その一、”寒い夜”。ヒュ〜。」ってことで布団に潜って妄想中のところをSD化してみました。材質はいつもと同じくファンドです。

ちなみに一緒に写っているのはプレコ党のGARUさん製作による「ねここねこ」。ふふふ。

★サキに続いてくるみをSD化してみました。くるみにしては珍しく悩んでいるところですので、後ろ姿に哀愁を感じていただければ幸いです。←真面目にコメントするなってっっ

材料はいつもと同じくファンドです。




”人形の館”TOPへ