■1999年作品■

★このページでは1999年に製作した人形を紹介しています。


★PSソフト「新世紀GPXサイバーフォーミュラ 新たなる挑戦者」のキャラクター、結城レナです。99年夏のWFにおいて鉄甲竜ブースに展示予定でしたが、都合により中止。画像は完成度65%の状態で、版権申請用写真を撮るために塗装したものです。材料はいつも通りファンド。スケールは1/6くらいです。

どうでもいいけど本当にこういうポーズ好きだな、自分っっ。


★PSソフト「ゲッP−X」から、ロミ子,おキョウさん,おスズです(私が勝手にそう呼んでるだけなので信じちゃダメ)。思ったよりも単体で飾ると地味でしたが、三人揃うと良い感じになりました。99年2月のワンフェスでお披露目(展示のみ)。2組=6体を二日で塗るのは無謀なのでやめましょう…っっ。

大きさはだいたい1/6くらいです。ちなみにゲーム中でこの三人が同時に登場することはありません。

キャスティングは…

★高槻 今日子(キョウ):岩井由希子さん

★千里 鈴鹿(スズ):山川亜弥(友達なので敬称略っっ)

★境 宏美(ロミ):吉田古奈美さん

です。


高槻 今日子
(キョウ)

千里 鈴鹿
(スズ)

境 宏美
(ロミ)


※誤解が多いようですけどロミの脚はタイツです。念のためっっ。


”人形の館”TOPへ