■1998年作品■

★このページでは1998年に製作した人形を紹介しています。


★「花の子ルンルン」の主人公、ルンルン・フラワーです。どうも最近”原型”ばかり作っている自分に疑問を感じているので、ルンルンはイベントなどは全く関係無しで純粋に”人形”として作っています。見ての通り材質はいつものファンドです。

髪型の表現などが思った以上に上手くいったので、ワリと自信作。

★小説「気象精霊記・正しい台風の起こし方」(清水文化著)のキャラクター、”ミリィ・オレアノ・ヤクモ(通称:風使いのミリィ)”です。デザインは七瀬葵さん。

スケールは1/7くらいですが、総パーツ数が30近いという超上級者向けのキットで、製作中は”モーターヘッド”と呼ばれていましたっっ。ただ、この素晴らしいデザインを表現するにはそれだけのパーツ数が必要でした。そして”表現”出来たと思っています。

1998年1月完成。

★「バブルガムクライシス」のプリスも超マイペースでこっそりと製作中。



”人形の館”TOPへ