■1997年作品その2■

★このページでは1997年に製作した人形を紹介しています。


★”トゥルー・ラブストーリー”から、南弥生ちゃんです。このゲームは絵的には”…”ですが雰囲気とか音楽が好き。主人公の妹役をやってる西村ちなみさんが良い味を出しています。

スケールは1/8くらいです。

★”ポケットファイター”から、レイレイです。ここまでは”あっ”という間に出来ましたが…。でも可愛く出来たと思います。そのうち仕上げるかも。

★中平正彦の”さくらがんばる!”から、かりんお嬢様です。ゲーム版はちょっとパス。スケールは1/8くらいです。

★しろー大野の”オズヌ”から、ヌエ様です。実は七瀬葵デザインというところがポイント高いです。ミューも欲しいな(作れよ)。あ、1/7くらいです。

★”勇者王ガオガイガー”の大河長官です。勢いだけで一気に作った後、ちょっとした理由で番組を見なくなったのでストップ。”承認!”の前のタメポーズのイメージです。

大きさは1/6.5くらい。

★”勇者王ガオガイガー”から、マモルくんのママさんです。あの真ん丸顔が好きでしたが、途中から普通の輪郭になったのがちょっと疑問でした。

長官と同じで1/6.5くらいです。




”人形の館”TOPへ