■1996年作品その2■

★このページでは1996年に製作した人形を紹介しています。


★”機動新世紀ガンダムX”から、ガロードとティファです。諸々の事情で今まで未発表のまま放置されていましたが、可哀想なのでHP用に少し手直ししてみました。ガロードの前髪は再塗装するつもりでそのままになっていますけどっっ。

1996年9月完成。スケールは1/8です。塗装は某モデラーにお願いしました。

★”機動新世紀ガンダムX”から、ティファ・アディールです。1/4で作りました。この顔はかなり気に入っています。いかがでしょうか?

★”龍虎の拳2”のユリ・サカザキ。ちなみにK.O.F.シリーズの方じゃないです。あれは別人ですから、ええ。私の好きな気合い溜めポーズで作りました。う〜ん、カッコいい(←バカ)。あとジョン・クローリーとカーマン・コールも大好きです。

スケールは1/7.5くらい…かな?




”人形の館”TOPへ