■1996年作品その1■

★このページでは1996年に製作した人形を紹介しています。


-



★1,2段目の”あすか”と”かりな”はゲームソフト”あすか120%”のキャラクターです。
デザインは七瀬葵さん。元々は”かりな”だけ作るつもりでしたが、寂しいので”あすか”も
パパッと作りました。この二人は今の塗り方に目覚めた思い出深い作品です。

スケールは1/7くらいです。1997年1月完成。


★3段目の”小和田奈々”も上の二人と同じく”あすか120%”のキャラクターです。とにかく
ボリュームが凄くて量産が出来そうにない等の理由で中断したままになっています(ほとんど鈍器っっ)。
別名”ガンダムアシュタロン”。私はナ○ルルと呼んでいます。

スケールは1/7くらい。


★4段目は”バーチャファイター2”のパイ・チェン(1Pカラー)です。コミックビーム誌で
寺田克也氏が連載していたイラストに触発されて製作しました。あの雰囲気には遠く及びませんが
これはこれで気に入っています。不安定なポーズですが、ちゃんと自立します。塗装は友人の
某パワーモデラーにやっていただきました。ちなみに私は2P使い。ふふふ。

スケールは1/6。1996年8月完成。


”人形の館”TOPへ