■中山栄治作品■

●ゲーム作品●



●コメントby中山英治:「日本一ソフトウエアのPS2ゲーム「ラ・ピュセル」に出てくるダークエクレール(通称D−エク)。物語の中でもかなり後半に出てきますのでD−エク好きは、「しんぼうたまらん」ですね。スケールは1/7です。自分の中では今までで一番可愛く造れたと思う。」



●コメントby中山英治:「日本一ソフトウエアのPS2ゲーム「ラ・ピュセル」に登場のエクレール姫です。D−エクレールと同一人物でD−エクは陰の自分。今回も装飾品がコッテリなので制作にはけっこう時間がかかりました。今回も顔が自分なりには可愛く出来たので気に入っていますw。パッケージ、説明書ともに原画師のRYUOJIさんに書いていただきました。制作マンガも楽しいですよw。」

2004.1.3 UP DATE


●コメントby中山英治:「このアテナは最近出ました"SNK vs CAPCOM"バージョンで旧アテナとは装飾品が違います。髪型もイラストでは若干違うかな。盾はライオンのハート型ですがココはあえて旧アテナの円シールドでオリジナル模様を入れてあります。ボクにとってはやはりファミコン版の方が印象が強いのでw。大きさはオレスケールの1/6で大体26センチ。もちろんイベント限定品です。」

2004.1.3 UP DATE




作品選択ページへ